大田区矢口の内科、小児科、呼吸器内科、胃腸内科なら加藤内科小児科医院。武蔵新田駅から徒歩3分です。

TEL.03-3759-6169

東京都大田区矢口1-19-25

内科について

内科系の疾患に幅広い対応

糖尿病、高血圧、高脂血症などの生活習慣病の診療を行っております。治療はもちろん、生活習慣の改善のご提案などもさせていただきます。
当院では風邪やインフルエンザ、専門的な治療が必要な疾患まで、呼吸内科や胃腸内科も含めた内科全般の診療を幅広く行っています。
鼻づまり、くしゃみ、鼻水、喉の痛み、頭痛、咳き込みなどの風邪の症状、急な腹痛、胸の痛みまで身体の不調に関することであれば何でもお問い合わせください。
重篤な症状の患者さまや、より専門的な治療が必要な方にも連携医療機関と協力しながら診療にあたりますので、「体調が悪いが、何科の診療を受けたらいいかわからない」という場合でも遠慮なくご相談ください。

生活習慣病についてはこちら

こんな症状でお悩みの方はご相談ください

• 会社や人間ドックの健康診断で生活習慣病などで指摘された方
  • 鼻づまり、くしゃみ、鼻水